『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド 逆襲の魔王』
“ジョーカー連動”に関するお詫びとお知らせ

2010年5月14日

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、業務用カードゲーム機『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド(以下DQMBIIレジェンド)』におきまして、5月14日(金)より稼動した新章「逆襲の魔王」と、ニンテンドーDS専用ソフト『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2(以下DQM-J2)』のすれちがい通信による“ジョーカー連動”により、『DQM-J2』において『DQMBIIレジェンド』に出現した一部のモンスターと戦うことができることを、かねてよりご案内してまいりましたが、諸事情により一部店舗で“ジョーカー連動”を可能とするための筺体での設定が遅れております。

現在、順次設定を進めており、設定が完了した店舗では“ジョーカー連動”が可能となっておりますので、“ジョーカー連動”をお試しいただく際には、大変お手数ですが各店舗にて設定が完了しているかを事前にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。 “ジョーカー連動”の方法、条件については、こちらのページをご確認ください。

“ジョーカー連動”を楽しみにしていただいているお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

閉じる